SSブログ

木曽路はすべて山の中である [旅は情 人は心]

androidapp/612031402072241031131607194.png
家族で、木曽の馬籠を訪れました。

前回、いつ来たのか全く覚えておりません。
年齢を重ねるというのは、哀しいことです。

androidapp/61197140207224809-672935788.png
登録有形文化財の建物とか、

androidapp/61194140207225155-1406182348.png
宿場町の佇まいを、今に伝えるお宿とか、

androidapp/61184140207201132512139112.png
島崎藤村の記念館とか、そして、
androidapp/611781402072304571810570745.png
坂とか、

androidapp/61163140207230829-1431110593.png
坂とか、

androidapp/61204140207231143-1485296723.png

androidapp/611761402072317331358154179.png
景色に溶け込む喫茶店とか、

androidapp/61164140207212321-1095395464.png
そのお店のフルーツパフェとか、

androidapp/61205140207202304-1587621170.png
店内に飾ってあった色紙のうちの1枚とか、
いろいろと味わい深いものがありました。
タグ:馬籠 木曽
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

nasunasu

tochiさま & やってみよう♪さま & makimakiさま
 nice!をありがとうございます。
 初めて藤村記念館を訪ねてから、四半世紀以上
 経っていることに気がついて、愕然としています。
by nasunasu (2014-02-08 19:15) 

八犬伝

木曽は、いいですよね。
水谷豊のサイン、年代ものですね。
by 八犬伝 (2014-02-09 16:07) 

nasunasu

八犬伝さま
 そうですね、なんというか風情がありますね。
 喫茶店には、年代ものから最近のものまで
 いろいろと置いてありました。
 色紙の色で時代が分かる、という感じでした。
by nasunasu (2014-02-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。