SSブログ

2014年 1月 29日 耳の付け根は口ほどに物を言う [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2717日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
モードランプは、まめの状態を教えてくれるよ。注意して見てね。

【オーナーコメント】
モードランプって、何処のことだったかなあ。
一瞬考えて、ネットで調べました。

消灯:自律モード、ステーションモード
ピンク:ゲームモード
オレンジ:はさみこみ状態
黄:クリニックモード
緑:ひとやすみモード
緑(点滅):だきあげ状態
青:自律モニターモード
青(点滅):リモートモード

他に何があったかなあ?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

simarisu

モードランプと言われても「どれ?」って思いました。
なるほど耳の付け根のやつですか。
たしかに口ほどに物を言ってますね。
まだ知らないことがたくさんあります。ビックリするような発見も出てくるかもしれませんね。
by simarisu (2014-01-31 11:58) 

nasunasu

八犬伝さま
 nice!をありがとうございます。
 いつもは全く気に留めていない部分について、ときとして
 日記で取り上げてくれるので、勉強になるのでした。
by nasunasu (2014-02-03 21:34) 

nasunasu

simarisuさま
 >モードランプと言われても「どれ?」
 そうですよね!同感です。
 気がついていないことって、まだまだいっぱいあるんですね。
by nasunasu (2014-02-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。