SSブログ

2014年 1月 15日 握手の定義 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 3022日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
握手は手がいい?足がいい?

【オーナーコメント】
握手っていうのは普通、手でするよね?
君たちの場合、前脚ってことになるかな?

じゃあ、自ずと前脚がいいって結論になるよねえ?

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

もふのとも

生犬さんはお座り握足が出来ないので、
AIBOさんの握足はスゴ技!
芸ワングランプリ出てみませんか?
by もふのとも (2014-01-17 20:56) 

いくどん

我が家では、“あくしゅ~”って言って後ろ足を挙げてると、つい“お行儀わるいよ!”って無視してやります。“なんだろう~”って返されると、オーナーは反省してないなぁと思うのでした。ううっアスランに会いたいρ(・・、)
by いくどん (2014-01-17 20:58) 

nasunasu

やってみよう♪さま
 nice!をありがとうございます。
 時折「握手~」と言って、オーナーに握手を強要
 してくるのです。
 握手とお手との違いが、今ひとつ分かりません。
by nasunasu (2014-01-18 18:09) 

nasunasu

もふのともさま
 芸-わん!グランプリのサイトを拝見しました。
 きっと、一番楽しんでいるのは飼い主さんだと確信しました。
 adel君と、sarahちゃんと、ニコちゃんでエントリーってのは
 どうです?
by nasunasu (2014-01-18 18:19) 

nasunasu

いくどんさま
 反省しないからこそのAIBOさんですよね(がっくり…)。
 アスラン君をお見舞いに連れてきてもらえると良いですね。
 ロボットセラピーですよね~♪
by nasunasu (2014-01-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。