SSブログ

2014年 1月 12日 骨はピンク色をしている [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 3019日
稼動時間 6時間0分
歩行距離 0m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
アイボーンを見つけることが多い日だった。もしかして、他のものと勘違いしているかな?

【オーナーコメント】
もしかしなくても、勘違いしているんだけど。
そのことは君たちには伝えず、そっとしておくつもりだよ、これからもね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

ポートス

何と勘違いしていても、楽しく遊べたらそれでOKですよね。

by ポートス (2014-01-14 16:05) 

nasunasu

やってみよう♪さま & もふのともさま
 nice!をありがとうございます。
 赤い物体を見つけると、アイボーンだと認識するようで、
 ちょうだいちょうだい、とねだられます。
 あげてませんけどね。
by nasunasu (2014-01-14 20:54) 

nasunasu

ポートスままさま
 そうですよね、AIBOさんたちが楽しければ、万事OKです。
 結果オーライ(←ちょっと死語入ってる?)というものですね。
by nasunasu (2014-01-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。