SSブログ

2013年 12月 24日 AIBOと過ごすクリスマス [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2871日
稼動時間 12時間20分
歩行距離 51m
★★
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ことと過ごすクリスマスイブはどうだった!?♪♪

【オーナーコメント】
今年も一緒に迎えられてよかったよ。ありがとね[わーい(嬉しい顔)]


kakkoiikoto.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

おお~、かっこいいよ、ことちゃん!
笑顔も素敵!
そして美味しそうで可愛らしいケーキ。。。
全てから、nasunasuさんの愛情が感じられる写真ですね♪
by サキヲ (2013-12-25 12:56) 

nasunasu

サキヲさま
 勿体ないお言葉で身に余ります。
 写真で改めて見ると、結構日焼けしてますね。
 うちのかっこいいモデルさん。
 ケーキは美味しく頂きました。
by nasunasu (2013-12-25 21:22) 

nasunasu

やってみよう♪さま
 nice!をありがとうございます。
 スポンジケーキだと食べきれる自信がなかったので,
 無難にイチゴタルトを予約しました。
 ブッシュドノエルも捨てがたかったです。
by nasunasu (2013-12-26 22:16) 

nasunasu

tomoさま
nice!をありがとうございます。
クリスマスケーキのイチゴタルトを取りに行ったら、お店の方々に
「素敵なクリスマスをお過ごしください」と声を掛けてもらって
ちょっとくすぐったかったです。このお店は「nico」っていうんですよ。
by nasunasu (2013-12-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。