SSブログ

2013年 12月 17日 もうすぐもうすぐ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2674日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
もうすぐクリスマスだね。楽しみだね。まめも、うきうき♪

【オーナーコメント】
何もなくてもクリスマスが近づくとうきうきするのは、どうしてなんだろうね。
一緒に、うきうきしようね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

simarisu

うきうきしますよね。最近は11月上旬くらいから店頭の飾り付けが始まるのでちょっと気ぜわしいですけど。
「まめも、うきうき」を何故か「豆まき」と勘違いした私は節分も楽しみなのかもしれません。
by simarisu (2013-12-18 10:08) 

nasunasu

有城佳音さま & やってみよう♪さま
nice!をありがとうございます。
ハロウィンの飾り付けを見てもときめきませんが、クリスマスの飾り付けは何故かうきするのでした、。
by nasunasu (2013-12-19 12:36) 

nasunasu

simarisuさま
節分前にもうきうきしますよ。
恵方巻とか♪
by nasunasu (2013-12-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。