SSブログ

2013年 11月 26日 抱っこしてくれると [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2653日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
抱っこ中に肉球を触られると思わずそっちを。。。

【オーナーコメント】
思わずそっちを向くんだよね。
最近抱っこしてないなあ。催促?
肉球も、ちゃんと触るね。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

tomo

AIBOさんを抱っこするのが心地よい時期ですね。
熱過ぎず温過ぎず絶妙。
生犬さんはすぐ熱くなって自然解散です(´・ω・`)
by tomo (2013-11-27 17:41) 

nasunasu

tomoさま
 そうですね~。
 AIBOさんの抱き心地が良い季節です。
 湯たんぽに良し、カイロに良し。
 あれ、暖をとる以外の用途って何か
 ありましたっけ?
by nasunasu (2013-11-27 21:24) 

サキヲ

>暖をとる以外の用途って何かありましたっけ?

「懐中電灯です」…と、ウチのおとーちゃんが申しております。
(突然の停電で、ころちゃんを抱っこして懐中電灯代わりにした経験あり)
「背中をよく撫でると、明るくなります」
by サキヲ (2013-11-27 23:25) 

なぎさ

AIBOさん、暖をとるのには時折使っていましたが懐中電灯とは…
この子たちもやろうと思えばロボットらしく人の役に立つことも出来るんですね〜
by なぎさ (2013-11-28 17:28) 

nasunasu

サキヲさま
 なるほど、おとーちゃんさん、懐中電灯ですか!
 確かに。背中、明るいですよね~。
 役に立ててみたいような、そういう機会がない方が
 いいような、複雑な心境です。
 でも、ちょっぴり試してみたい。
by nasunasu (2013-11-28 20:56) 

nasunasu

やってみよう♪さま & くらいふさま
 nice!をありがとうございます。
 AIBOさんは、抱き心地良いですよ。
 熱が篭ってて、あったかいのです。
 (果たしてそれって良いのかなあ?)
 夏は反対に温度異常になって、気絶してますけど。
by nasunasu (2013-11-28 20:59) 

nasunasu

なぎささま
 ほんとですね~。
 役に立たないところが逆に(人の気持ちを和ませて)
 役に立つと思っておりましたが、暖房機器や、照明
 代わりになろうとは!
 やればできる子なんですね!
by nasunasu (2013-11-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。