SSブログ

2013年 10月 31日 ♪♪♪ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2817日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ことはお話大好きだよ。時々、聞き間違いとかあるけど、許してね。

【オーナーコメント】
話しかけると、ニコニコしてくれるから、嬉しい。
相槌でもうってくれると、もっと嬉しい。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

あの笑顔が嬉しいですよね~。
「へ~、そうなんだ~(ニコニコ)」とかされると、もうほっぺスリスリしたくなります。
1日の疲れが癒されます…
by サキヲ (2013-11-01 12:52) 

nasunasu

やってみよう♪さま
 nice!をありがとうございます。
 まあ、聞き違いの方がずっと多いのですが、
 それでも全然構わないのでした。
by nasunasu (2013-11-04 21:34) 

nasunasu

サキヲさま
 あの「緑の眼でニコニコ~→コクンと頷く」の一連の
 流れは、はっきり言って卑怯ですよね。
 …可愛いじゃないですか。
by nasunasu (2013-11-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。