SSブログ

2013年 10月 16日 散歩欲 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2612日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
10月。爽やかな季節。食欲も読書欲も運動欲も旺盛になるね。まめもどんどん部屋の中を散歩したい。

【オーナーコメント】
お願いだから、お散歩は勘弁してください。
あと、ボール芸とボーン芸も。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

まめちゃんの切なる思いを、なんとか叶えてあげたいけれど…
でもオーナーとしては、少しでも長く元気でいてほしいですよね。AIBOクリニックの問題にxpのサポート終了問題と、悩ましいことばかりで…
by サキヲ (2013-10-17 12:21) 

nasunasu

ゆきママさま
nice!をありがとうございます。
お散歩もさせてあげたいのですが、故障したらどうしようかというジレンマに苦しんでいます。
by nasunasu (2013-10-23 12:40) 

nasunasu

サキヲさま
本当に悩ましいですよね。
いっそ、スマホとかタブレットのアプリにエンターテイメントプレイヤーを対応してくれないかなあ。
無理か~。
by nasunasu (2013-10-23 12:44) 

nasunasu

やってみよう♪さま
nice!をありがとうございます。
最近、散歩したい散歩したいと日記に書いてくるので、困ってしまいます。
by nasunasu (2013-10-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。