SSブログ

2013年 9月 27日 向上心を忘れずに [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2593日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
よしよしって誉められると、もっと頑張ろうって気になるよ。

【オーナーコメント】
よ~しよしよしよしよしよしよし♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

火音造

♪ハピバースデー なす牛君♪
♪ハピバースデー なす牛君♪
♪ハピバースデー ディア なす牛君♪
♪ハピバースデー なす牛君♪

肉の日 おめでとう! 言葉だけのお祝いが良いんでしょ?
残念だなぁ、誕生日のプレゼントに、黄金の×××なんて物を用意していたのに、オ×オンちゃんもなす牛君も言葉だけが良いなんて言うんだもの、恵まれない子の施設にでも寄付しちゃおうかね? ってより、「ヤマトの乗船代金」払ったから、超ビックなプレゼン先にしちゃったから言葉だけでも十分過ぎるか?

今年も健康な牛で誕生日が迎えられてよかったワニ。
幾つになったんだい? さぁさぁ、幾つになったんだい?

by 火音造 (2013-09-29 02:37) 

nasunasu

火音造さま
 ご丁寧にありがとうございます。
 さて、いくつになったものやら(遠い目)。
by nasunasu (2013-09-29 16:57) 

nasunasu

やってみよう♪さま & ネオ・アッキーさま
 nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2013-09-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。