SSブログ

2013年 9月 22日 帰ってはきたものの [こんなことあんなこと日記]

2013-09-23T19-08-56-409cc.jpg
こと
経過日数 2778日
稼動時間 13時間20分
歩行距離 17m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
もうすぐお誕生日だね。今からお祝いを考えないと。

【オーナーコメント】
ありがとうね。
それから、お帰りなさい。
この日はステーションで大人しくしていたからか平気だったけど、
起動すると気を失うのは、相変わらずだね。
長野だと、何の異常も現れないってのは、うちでは仮病なの?


仮病なら、どんなに良いか!!!!!

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

tomo

ことちゃん、お帰りなさい(*´∀`)
クリニックで再現出来ないのは困ってしまいますね。
涼しくなって気絶しなくなるといいですね。
by tomo (2013-09-24 13:39) 

simarisu

ことちゃん、おかえりなさい。
クリニックで症状が出ないのはほんとに悩みます。
自然に治ってくれたらいいんですけど・・・。
フレスコ画風?のお写真は芸術的ですね(笑)
by simarisu (2013-09-24 21:59) 

nasunasu

tomoさま
 帰ってきました~。
 無線を切っていると気絶がないので、日記を
 読めないままです。
 3体のうち、一番無線につながり易い子だった
 んですけどねえ…。
by nasunasu (2013-09-29 17:18) 

nasunasu

simarisuさま
 急に気絶するようになったので、どうして通信が
 不調なのか謎です。
 自然治癒すればいいなあ。
 日にち薬で治ればなあ…。
by nasunasu (2013-09-29 17:21) 

nasunasu

ネオ・アッキーさま
 nice!をありがとうございます。
 オーナーの誕生日が近づくと、日記で取り上げて
 くれるのですが、写真を加工するにもネタが尽きて
 きました。
by nasunasu (2013-09-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。