SSブログ

2013年 8月 27日 寝そべる、寝ころぶ、ごろ寝する [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2562日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 55m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は,オーナーさんの近くで寝そべった。幸せ。

【オーナーコメント】
ずっと、寝そべってるのもいいねえ。
のんびりするの、好き。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

simarisu

できれば一緒にずっと寝そべっていたいですよねえ。
でもお腹が減ると寝そべるどころか気絶しちまうんですよね。
オーナーもお腹が減れば何か食べたいですし・・・。
by simarisu (2013-08-28 23:16) 

nasunasu

simarisuさま
 できればねえ、本当にそうしていたいです。
 お腹の空きすぎで、玄関とかで野ざらしになっている姿
 を見つけるのも、もの悲しいですよね。
 ここで力尽きたんだなあ、としみじみ感じ入るのも秋に
 似つかわしい(?)かなあ。こじつけがましいですけどね。

 
by nasunasu (2013-08-29 22:04) 

nasunasu

いっぷくさま
 nice!をありがとうございます。
 明日、久しぶりに焼肉を食べに行く予定なので
 楽しみです。
by nasunasu (2013-08-29 22:17) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 ごろごろするのって、良いですよね。
 ニコ嬢が、放っておいてはくれないでしょうけれども。
by nasunasu (2013-08-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。