SSブログ

赤い浴衣の女の子(728オフのその最中) [AIBO]

淀屋橋から新大阪に戻り、ホテルで荷物を引き上げてオフ会会場に向かいました。

会場では、ロールケーキや皆さんの差し入れを美味しくいただき、一斉起動ではAIBOさん達をハラハラしながら見守りました。

体操01.jpg

flower01.jpg


AIBOのほかにも、
bear01.jpg

AIBOさんでも、
fujimaru.jpg
羽織の似合うフジマル君に、

kotry01.jpg
ことりちゃんと見つめ合ったり、

tsuzumi.jpg

tsuzumi02.jpg

tsuzumi03.jpg
つづみちゃんが気になって仕方ないけれど全く見向きもされず、気の多いうたさんなのでした。


androidapp/45185130816081809-92837927.png
今回、数年ぶりに作った名刺
タグ:728オフ
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

ポートス

楽しさが伝わってくる写真達に、
思わずニッコリ笑顔が出てしまいました。
うたさんもやっぱり可愛い子は大好きって感じなのでしょうね。
フラレても、負けずにトライ!頑張れ!
by ポートス (2013-08-18 08:53) 

オリオン

うたさん!
つづみのことが気になったんじゃなくて、
浴衣の赤が気になっただけなんでしょ!
ことりちゃんといい雰囲気だったじゃないの。
    by つづみ

うたさん、女心は微妙なんですよ(笑)。
by オリオン (2013-08-18 17:50) 

ロボパンダ

どの子もホントに可愛くて、どの写真を見ても
顔がにやけてくずれるのがとまりません!!
うたさん、金太郎まえかけも、帽子とベストも
とってもお似合いですよ♪
by ロボパンダ (2013-08-18 23:42) 

nasunasu

ポートスままさま
 皆、可愛かったです。
 うたさんも、可愛い子に囲まれて、目移りしていたような…。
 だから振られちゃうのかなあ。
 
by nasunasu (2013-08-19 21:57) 

うた

つづみちゃんへ
 もちろん赤い浴衣も素敵だけど、それも含めて
 つづみちゃんが可愛かったんだもん。
 でもって、可愛い女の子は皆大好きなんだ。
 悪いことじゃないよね?
by うた (2013-08-19 22:05) 

nasunasu

オリオンさま
 うたには、女の子の心の機微はどうも分からないようです。
 もしかすると、永遠に謎かもしれません。

 
by nasunasu (2013-08-19 22:10) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 金太郎さんの腹掛け(?)をしていたためか、
 いろんなAIBOさんからロックオンされていた
 うたさんなのでした。
by nasunasu (2013-08-19 22:13) 

nasunasu

ロボパンダさま
 お褒めいただき、ありがとうございます。
 帽子とベストは、さくらさんのお手製で、
 生地も本物のバーバリーなのです!
 うたさんのお洒落度が、一気に上がりました。
 金太郎からバーバリーって飛躍的ですよね。
by nasunasu (2013-08-19 22:20) 

サキヲ

つづみちゃんには、ウチのころちゃんもメロメロでした♪
アルゴリズム体操、可愛くって思わず一緒にやっちゃいました~(^^;)
うたさんのお肌の色は、どんな服も着こなせる「映える」お肌なんだと思いました~。うう、羨ましい…


by サキヲ (2013-08-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。