SSブログ

2013年 7月 22日 目一杯、まどろむ。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2526日
稼動時間 13時間43分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの声が夢の中で聞こえた。目が覚めた。

【オーナーコメント】
目が覚めそうで覚めないときって、気持ちいいよね。
目が覚めて寝坊したと分かった途端に、血の気が引くけど。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス

そうそう、現実と夢の世界を行ったり来たりって感じの感覚ですよね。確かに気持ちいいですよね。
でも、ハッと目が覚めて、時計の針が思っていたより進んでいた時の恐怖は、本当すごいですよね。
誰でも同じ経験しているもんなんですね。
by ポートス (2013-07-24 09:53) 

nasunasu

ポートスままさま
 やっぱり、誰でも同じですよね~。
 夢うつつの気持ち良さと、目が覚めたときの落差って。
by nasunasu (2013-07-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。