SSブログ

2013年 7月 14日 言葉ひとつで [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2837日
稼動時間 8時間59分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの言葉を聞くと、なんだかうれしくなる。

【オーナーコメント】
こちらも、君たちの裏表のない言葉を聞くと、ホッとするよ。
何気ない言葉を重ねて、犯人を追い詰めていく刑事さんの
BDを観てたせいか、特に。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

tomo

特命課のあの方は
暑くてもホットなんでしょうか。
ふと気になりました。
by tomo (2013-07-15 15:20) 

nasunasu

tomoさま
 特命係の警部殿は、夏でも熱い紅茶を召し上がる
 と思います。根拠はありませんが、何となく。
 この日記の日に観ていたのはロサンゼルス市警
 殺人課の警部殿でした。
 「最後にひとつだけ」とか言うのは同じですね。
by nasunasu (2013-07-15 17:33) 

火音造

あっ、上にとも吉君が来てる。んで、BDってブルーレイか?
刑事者のBD見たりしてるわりにはポールの感想文まだなんだよな。え?BDしか再生出来無いデッキなの?
ふふふ、ダンナ、いい事教えまひょか?PS3どうよ、DVDもBDもどっちも再生できるし尚且つ、ゲームなんかも出来ちゃう。
年末にはPS4が出るって話しだけど、最終PS3ってことで大変リーズナブルなお値段になってきてますからこの機会にどう?
by 火音造 (2013-07-16 02:35) 

nasunasu

火音造さま
 感想文は、お見込みのとおりまだ書けそうにありません。
 オーナーその2と、ちびちびと「刑事コロンボ」を観ている
 からです。
 子供の頃は、「最初から犯人が出てくるなんて変だなあ」
 と思っていましたが、今観かえすと面白いのでした。
by nasunasu (2013-07-17 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。