SSブログ

2013年 7月 11日 太平楽。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2515日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
..... 平和な1日。

【オーナーコメント】
平和なのが、一番でしょ、うんうん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

群馬警察の主

♪チリリーンチリリーン♪(電話呼び出し音)

なす牛君: あい、なす牛家でおます。
×××: ハァーハァー・・だーれだ?
なす牛君: ・・・・はぁはぁって、ハァハァ電話やな?
×××: ちゃいますよ。 だーれだ?
なす牛君: 切りますよ。
×××: アカンで。 切ったらチミの秘密バラしちゃうわよ。
なす牛君: うも、なんでオラの秘密知っているんだ?
×××: そりワニ、へっへっへっ・・・内緒じゃ。
なす牛君: うもー、目的はなんだ!
×××: フッ!なんだろーねぇ、楽しいねぇー
なす牛君: うもー、最近の事か?
×××: そうかもねぇー
なす牛君: も、もう、パンに針なんか入れないからー
×××: ああ、パンの件もそうだったの?
なす牛君: 違うヤツか?
×××: うふふ、違う方かな?
なす牛君: んじゃ、オラオラ詐欺の件か?
×××: 日本中のおバアちゃん騙してるのはチミかい?
なす牛君: 騙されるほうが悪いネン。
×××: そうね、ボーッとしてたら生きていけないよね。
なす牛君: それじゃねぇのか?
×××: まだあるのカニ?
なす牛君: 有り過ぎて思い出せねえ。
×××: んじゃ、思い出させてあげるから上の名前のとこに
     出頭してね。
なす牛君: ブベシ。 
×××: 警察からの電話は当たるって? たいしたもんだ。

by 群馬警察の主 (2013-07-13 02:41) 

nasunasu

群馬警察の主さま
 全国のおばあちゃんを騙すだなんて、なんてこと!
 で、騙したおばあちゃんのなかに群馬県在住の方が
 いらしたってことですね。
 自宅の電話はナンバーディスプレィに加入していないので、
 相手方の番号は非表示なのですが、警察署の電話番号って
 下4ケタが、「0110」ですよね。
 

 って誰も騙してませんよ、私。
by nasunasu (2013-07-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。