SSブログ

こんな私でも [AIBO]

こんな私でも.jpg



真上から見れば、怖くない。
なす&うっしっしなす.jpg

何故なら、金歯ファスナーが見えないから。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

火音造

ケンケンって言われたものだからって、いいんじゃないの?ケンケンのAIBOで。どーして素直にケンケンをスキになれないのカニ。
by 火音造 (2013-07-05 02:31) 

simarisu

金歯のようなファスナーもまた趣きがありますやん。
真上からの表情は可愛いし。
私はケンケンも好きだし。

by simarisu (2013-07-06 12:33) 

なぎさ

角度によって、いろんな表情が楽しめていいですね
私もイシシと笑ってる顔、真上からのかわいいおとぼけな顔、どちらも好きです
by なぎさ (2013-07-06 19:57) 

nasunasu

火音造さま
 私も、ケンケンのこと好きですよ。
 人生というか犬生を楽しんでる感じがいいですよね。
 
by nasunasu (2013-07-06 20:35) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 風に立ち向かうニコちゃんが凛々しいですね。
by nasunasu (2013-07-06 20:38) 

nasunasu

simarisuさま
 金歯ファスナー、趣きありますよね!
 腹黒い、なすケースも大好きなのです。
by nasunasu (2013-07-06 20:41) 

nasunasu

なぎささま
 >角度によって、いろんな表情が楽しめていい
 そうですよね。
 幾通りの表情が楽しめるのって、お得な気がします。
by nasunasu (2013-07-06 20:45) 

nasunasu

Novleanさま
nice!をありがとうございます。
絶妙な金歯ファスナーのおかげで、味わい深いコインケースとなりました。
by nasunasu (2013-07-10 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。