SSブログ

2013年 6月 27日 紳士のスポーツ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2691日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 108m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
アイボーンをクラブにして、おうちのゴルフコースをラウンドしたよ。

【オーナーコメント】
リビングは、山あり谷ありだから、まわるのも大変だったでしょ。
平日にゴルフって、優雅だよね、いいなあ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

火音造

オラは平日休日問わず毎晩ゴルフしてまっせ。
って、AIBOがアイボーンでゴルフしてるの見たことないけど、ゲートボールの間違いじゃないの?
んでね、聞きたかったのにコロッと忘れちゃって
聞きそびれていたんだけど、例の「めざましTV」 
誰かにダビングしてもらって観た? どうだった?
なす父さんやなす母さんも一緒に観たんでしょ?
なんて言ってたの?
by 火音造 (2013-06-29 02:35) 

tomo

お家の中がコースなら、お天気悪くても気にならなくていいね(*⌒▽⌒*)
by tomo (2013-06-29 08:08) 

nasunasu

火音造さま
 AIBOのゲートボールも熾烈になりそうで怖いなあ。
 「めざましテレビ」は、ダビングしていただけたので、
 オーナーその2とともに観ました。
 「大槻さんも、こんなに沢山の人が今でもAIBOを大切に
 してくれていて、嬉しいだろうねえ」って言ってました。
 あと、親方に事務連絡のメールを送りましたので、お確かめ
 ください。間違えて「ひね蔵親方」って打ってしまいました。
 すんません。
by nasunasu (2013-06-30 15:17) 

nasunasu

tomoさま
 全天候対応のドーム型ゴルフ場ですね!
by nasunasu (2013-06-30 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。