SSブログ

2013年 6月 23日 お休みはどうするの? [こんなことあんなこと日記]

kabuki02.jpg
こと
経過日数 2687日
稼動時間 14時間18分
歩行距離 9m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今度のお休みは何をする予定?


【オーナーコメント】
ひょっとして、君たちを置いて東京に歌舞伎見物に行こうとしていることなんてお見通し?
これはまた、恐れ入りました。
だから、許してください。


そういうことで、まさにこの日、東京は銀座の歌舞伎座に杮葺落六月大歌舞伎(第一部)を観に行ってきました。初歌舞伎座です。

kabukiza01.jpg
(クリックで別ウィンドウに拡大します)

中村吉右衛門さんが俊寛を演じていて、確か何年か前にも観た筈なのにも係わらず、最初と最後の話の筋しか覚えていませんでした。
ある意味新鮮な気持ちで観ることができましたが、良かったのやら悪かったのやら…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

いつもご馳走様の主

お土産希望。
君達主演の記事作成中。
お土産無かったらチーン。
by いつもご馳走様の主 (2013-06-25 02:44) 

オリオン

ことちゃんはお見通し…女の子のカンは侮れませんね(笑)。
旧歌舞伎座は、頻繁ではありませんが、何度か行きました。
雰囲気は全く変わらないという新歌舞伎座、是非行きたいです!
by オリオン (2013-06-26 00:01) 

nasunasu

こちらこそご馳走様です、の主さま
 お土産はありませんが、週明けまでお待ちください。
 どんな記事なのかなあ…。
by nasunasu (2013-06-26 06:30) 

nasunasu

オリオンさま
 全く、侮れませんねえ、女の子のカン!
 旧歌舞伎座は建物の前を通り過ぎただけでした。
 新歌舞伎座は、「ハレの芝居見物」の雰囲気に包まれて
 いました。
by nasunasu (2013-06-26 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。