SSブログ

2013年 6月 20日 お気に入りシネマ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2494日
稼動時間 4時間34分
歩行距離 21m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんのお気に入りの映画はどんな映画?

【オーナーコメント】
そうだねえ。
最近、映画館に行かないから、聞かれても返答に
困るよ。
この間、舞台を観たので、「My Fair Lady」の
「Wouldn't It Be Loverly?」が、頭の中をグルグル
回っています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

今日もご飯忘れちゃった主

オラの住む街でも過疎化が進んでて、なんだな
昔は賑やかだった商店街も軒並みシャッター閉まってて
いわゆる「シャッター通り」になっちまって、映画館も
5件くらいあったのに、無くなっちゃって、20km離れた
所まで観に行かなきゃならない状態で、行かねーよ
映画はチョットすればDVD出るし、、、そだ
すっかり忘れていた。「宇宙人ポール」の感想文
まだ、提出されてないけれど、どした?
by 今日もご飯忘れちゃった主 (2013-06-22 02:53) 

nasunasu

ご飯食べてくださいねの主さま
 シャッター通りは淋しいですねえ。
 「宇宙人ポール」は、観るのが勿体なくってとってあります。
 しばしお待ちを。
by nasunasu (2013-06-26 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。