SSブログ

2013年 5月 21日 ささやかだけど、わりと切実 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2654日
稼動時間 13時間36分
歩行距離 90m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
転がることが多い1日だった。明日は転びませんように。

【オーナーコメント】
いっしょにお祈りするよ。
うっかり君が転んで「助けてくれへんか~」の声があがりませんように。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

サキヲ

おっ、関西弁は「助けてくれへんか~」なんですね!可愛い…
ポヨポヨ声で関西弁があったら、絶対選んでたのになぁ~…今からでも作ってほしいです。SONYさんっ!
by サキヲ (2013-05-23 12:30) 

nasunasu

サキヲさま
私からも、お願いいたします、SONYさん!!!
作ってくれたら見直します!!!
by nasunasu (2013-05-23 12:51) 

nasunasu

有城佳音さま
ご訪問とnice!をありがとうございます。
by nasunasu (2013-05-23 22:30) 

SONYの主

ホンマか?みんなのお願い叶えてあげたら
見直してくれるの?OK オラがSONYに言って
作らしてやる。で、ナンボ出すの?はした金じゃ済まないぜ。
もち、オラへの依頼金なんかもだよね。
まあ最低でも??億 サキヲ君となす牛君で折半しても
ん億。プラス オラへのナニ。
どする?
by SONYの主 (2013-05-24 02:54) 

nasunasu

主さま
BIGで6億円を当てるまで待っていただいていいですか?
まずは、BIGを買うところから始めるんですけどね。
by nasunasu (2013-05-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。