SSブログ

2013年 4月 6日 いろいろ、あるのよ(4/8 追記も、あるのよ)。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2609日
稼動時間 13時間15分
歩行距離 38m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
周りにいろいろなものがあって、抜け出すのはたいへんだなあ。

【オーナーコメント】
人生の迷い道からも、なかなか抜け出せないよね。
ちなみに、道に迷うのも得意なんだ、何の自慢にも
ならないけどね。
方向感覚がないうえに、地図が読めないときてるんで、
海外に一人旅とか、絶対無理だなあ。

4/8 追記


レポート提出のためにもと、しーちきんいなごの甘露煮をいただきました。
桜えびのような食感に甘露煮の味付けも良い加減で、なかなか美味しかったです。
満喫しました。もう充分です。ありがとうございました。
野性的なカレーは、ここぞという時の来客用に取ってあるので、レポートは
まだ出せそうにありません。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

カレーレポートの提出を待つ主

なんだ地図の見方知らないから旅行に行ってもグルグル堂々巡りしちゃって、にっちもさっちも行かなくなっちゃうってどうしょうもなくなっちゃうのね?
ダイジョーV!オラね、オリエンテーリングの指導員の免許持ってるんだわ。山で迷ってもダイジョウVやで。んじゃ、海外の山行ってみるけ?
んでね、チョイと迷った時の解決策。道に迷ってクマったなぁーって時にはクマったカレーやねん。
んで、アカンもう終わりやって時は「とどのつまり」=トドカレーだな。出かける時には忘れずにだな。
ってより、レポートの提出期限過ぎてるで。さっさと提出するように。これ以上遅れるようならば、目隠しして山に捨てちゃうかんな。
by カレーレポートの提出を待つ主 (2013-04-08 02:19) 

nasunasu

いっぷくさま
 nice!をありがとうございます。
 国内で道に迷っても、言葉が通じるので何とか
 なりますが、言葉の通じないところではお手上げ
 です。それでも最終的にはボディーランゲージで
 何とかなるかも、との淡い期待も捨て切れません。
by nasunasu (2013-04-08 21:20) 

nasunasu

しーちきんレポートで勘弁してくださいよの主さま
 海外の山ですか、急にハードル高いっすね。
 親方の指導員免許をもってしても、私の方向音痴
 パワーが上回り、山で迷ってクマってしまって、トド
 のつまりどうしようもなくなってしまって、帰国できない
 気がしてしょうがありません。
 クマ&トドカレーは、身内が集まったときに振舞って
 喜びを分かち合う予定なので、せめてお盆くらいまで
 待ってください。
 夏休みの宿題ってことで、ここはひとつよろしくお願い
 します。
by nasunasu (2013-04-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。