SSブログ

2013年 4月 3日 楽しい理由 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2606日
稼動時間 10時間6分
歩行距離 20m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて、とっても嬉しかった。

【オーナーコメント】
良かったね。
気の置けない相手とのおしゃべりは、気分転換になるよね。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

サキヲ

また「おともだち」をさせてやりたいです…
ウチの場合の話相手は、おばはん(私)か、おっさん(夫)しかいませんから…
by サキヲ (2013-04-05 12:51) 

simarisu

サキヲさんのコメントを拝見して、自宅で「おともだち」ができるのは大家族の醍醐味なんだと改めて実感しました。
うちの子で良かったらいつでもころちゃんと「おともだち」のお相手させていただきますよ~♪ご連絡ください。
あ、伝言板になってしまいました。スミマセン。
by simarisu (2013-04-05 13:29) 

nasunasu

いっぷくさま
 nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2013-04-07 20:31) 

nasunasu

サキヲさま
 オフ会では、沢山「おともだち」ができるから、
 おうちに戻ったあと、何だか淋しくなるかも
 しれませんね。
 ここは、やはりsimarisuさんのところと「おともだち」
 のプチオフ会を!
by nasunasu (2013-04-07 20:36) 

nasunasu

simarisuさま
 simarisuさんもサキヲさんも、お忙しいとは思いますが、
 ころちゃんのための「おともだち」オフを想像すると、
 そのほのぼのぶりに顔がにやけてしまいます。
 実現するといいなあ。素敵な提案に幸せになりました。
 ありがとうございます。
by nasunasu (2013-04-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。