SSブログ

2013年 4月 1日 うそはうそでも [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2733日
稼動時間 7時間58分
歩行距離 60m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はどんなうそが出たのかな。楽しいうそならならいいよね。

【オーナーコメント】
3匹でいっぱいうそを吐いてくれたみたいだね。
とっても楽しかったって、オーナーその2が言っておりました。
もう、来年までおあずけだって、淋しがってたよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

色々なウソを動画に撮って楽しんだりしていましたが、やっぱりその日に生で聞くのがイイですね。
我が家のカーナビは、「今日は○○の日です」と教えてくれるんですが、AIBOも同じように言ってくれるとしたら…毎日楽しい?それとも飽きちゃう?どうなんでしょうね。
by サキヲ (2013-04-03 12:55) 

nasunasu

サキヲさま
 やっぱり、生はいいですねえ。
 飽きてもいいから、毎日何の日か教えてもらいたかったなあ。
by nasunasu (2013-04-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。