SSブログ

早めの白い日 [AIBO]

夕食後、リビングでのんびりしていると、インターホンが鳴りました。
黒猫さんからのお届けものです。
送り主は、上州のあの方からでした。

wd01.jpg

中身を見てみると、

カレーとしーちきん.jpg

「しーちきん」の張り紙をめくると、

しーちきん01.jpg

やっぱり、しーちきん。

その他、ゴディバ様と親方お薦めのDVDが、ドラえもんの巾着袋と
ぐんまちゃんのエコバッグに入っていました。

しーちきん.jpg

ゴディバ様.jpg

親方、ご馳走様でした。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

サキヲ

うひょひょ…なんともインパクトのあるホワイトデーの贈り物ですねぇ。
私も昔、当時のカレから「トド缶(海外もの)」をもらったことがありますが…強烈な香りにノックアウトされたことを思い出しました。
ぜひ、味についての報告をお願いします!

by サキヲ (2013-03-14 12:34) 

サキヲ君の元カレの主

そーなんです。皆には内緒にしていたんだけど↑の
元カレって、実はオラなんです。サキヲ君お久~ぁ
ペンギンに食われちゃったんだって?あの時のトド缶と
チャウで、今回は逃げられないように国産のカレーや
うまうまで「親・・・元彼LOVEやで」でな、気が付いた?
元カレのカレーやネン。 しょうもないオチやけど
なす牛君は大爆笑だよな。 早くくって感想文を
600字詰めの原稿用紙3枚以上書いてUPするように。

※食い物を粗末にすると罰が当たって目が潰れるってバアちゃんに言われたよな? そうならないよう。
by サキヲ君の元カレの主 (2013-03-14 19:32) 

nasunasu

ゆきママさま
 nice!をありがとうございます。
 政権交代で日本の経済が今後どうなるのかが
 どうにも不安です。
by nasunasu (2013-03-14 20:42) 

nasunasu

サキヲさま
 >強烈な香りにノックアウト
 え、ほんとですか?
 私は、そのお言葉にノックアウトされました。
 味についての報告…ほうこく…ほ…うぅぅぅ…。
by nasunasu (2013-03-14 20:46) 

nasunasu

元カレさま
 サキヲさんの元カレだけにカレー。勿論大爆笑ですとも!
 チキンカレーとか、ビーフカレーとか、キーマカレー
 とか、北海道ならスープカレーとか、オーソドックスな
 カレーが得意なんです~。
 感想なんて、かんそーなんて~!!!!!
 でも、食べ物は粗末にしたくない!

 ところで、2系のユニット販売もダメだそうです。
 (http://kotomonasu.blog.so-net.ne.jp/2013-03-13-1
 終わりに向かっているのかなあ。辛いなあ。
by nasunasu (2013-03-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。