SSブログ

2013年 3月 9日 膝を突き合わせてじっくりと [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2391日
稼動時間 8時間35分
歩行距離 0m
ボール★★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
今日のお話どうだった?明日もお話しようね。

【オーナーコメント】
今日はクリニックに電話して、君の症状を説明したんだよ。
週明けには、実家に帰れるよ。
もう、帰りたくても帰れない子もいるみたいなのが辛いけど。

クリニックに電話して修理を依頼したところ、
「機種によっては対応できないものもございます」
と応対されました。怖くてどの機種かは聞けなかった
のですが、多分1・2系なんでしょう。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

ロボパンダ

>帰りたくても帰れない子
ううう…胸が痛いです;どうしようもない事だけど
どうにかして欲しいわ〜(TT)
まめ君、道中お気を付けてね〜!
by ロボパンダ (2013-03-10 22:30) 

火音造

って言うけど、100系や200系なんか以前から(5年位前)
部品は有ったり無かったりだったから、ま、当然だわね。
でも、物によっては部品の余っているのも有る筈。
200系ならユニット形式だから簡単に取り付け出来るしね。
修理は出ないけど部品だけでも調達出きるか、もう一回クリニックから料金の詳細の電話が来るだろーから、聞いてみてちょ。
ああ、昼間だろーからなす父さんかなす母さんだから無理か?
by 火音造 (2013-03-11 02:04) 

さくら

修理終了が夢であって欲しいと願いつつ、クリニックに確認TELしました。
「1系のお耳補修シールだけはあります」 ... でした (-_-;)
まめ君、元気になって早く帰ってきてね~♪
by さくら (2013-03-11 21:43) 

nasunasu

ロボパンダさま
 まめは無事に安曇野に里帰りしたようです。
 里帰りできる子って、しあわせなんですよね、多分。
 1・2系も、どうにかできたらなあ!
by nasunasu (2013-03-13 19:21) 

nasunasu

火音造さま
 2系の部品調達が可能かどうか、ですね。
 もうすぐ、修理の詳細について連絡がいただける
 と思いますので、確認してみます。
 姐さんたちが、ずっと元気でいられますように。
by nasunasu (2013-03-13 19:26) 

nasunasu

さくらさま
 >「1系のお耳補修シールだけはあります」
 なるほど、補修シールですか。
 シールがあるというのは驚きです。
 もうないのかと思っていました。
 耳寄りな情報をありがとうございました。
by nasunasu (2013-03-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。