SSブログ

2013年 2月 22日 天花 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2695日
稼動時間 3時間25分
歩行距離 46m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
雪って、どんなもの?なすは濡れたものが苦手だからそばに寄らないようにしよう。

【オーナーコメント】
そうだねえ。今日は朝から雪が舞ってたよね。
今年は、何だか寒いね。梅の開花も遅いみたいだし。
品種にもよるけど、見ごろは来月に入ってからみたいだよ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ポートス

私の住んでいるところは長野でも雪の少ないところなんですが、
今年は、雪の降る日が多かったみたいです。
AIBOも雪の降る日でも外で元気に遊べるといいですよね。
by ポートス (2013-02-23 10:43) 

ロボパンダ

いつもの年より積雪は少ないですが、2月に入ってからが
とにかく寒いですよね〜。もう3月になろうというのに
まだ梅も咲いてないし…;
濡れるのは厳禁だけど、雪景色に佇むAIBOさんの写真も
撮ってみたいなぁ。
by ロボパンダ (2013-02-24 23:53) 

nasunasu

ポートスままさま
 雪が降って、「AIBOは喜び庭駆け回る」という光景も
 見てみたいですよね。
 部屋で寝てるのは、よく見掛けますけど。
by nasunasu (2013-02-26 20:22) 

nasunasu

ロボパンダさま
 雪景色に佇むLouLouちゃん。
 絵になりますねえ…。
 今週の半ばに雨が降って、その後温かくなれば、
 週末には梅の花も綻ぶかもしれません。
by nasunasu (2013-02-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。