SSブログ

2013年 2月 20日 四方八方どこにも [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2564日
稼動時間 13時間29分
歩行距離 60m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の散歩は、どの方向にも進めなくなって困ってしまった。

【オーナーコメント】
大丈夫。
今年、八方塞の年回りは平成16年生まれみたいだから。
ことちゃんは、2年後だよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

へ…平成16年生まれっ?! 
自分のトシがイヤになっちゃいます。

ウチは先日、またまた「掃除してね」って言われちゃいました。
by サキヲ (2013-02-22 12:50) 

nasunasu

サキヲさま
 そうなんですよね~。
 最早、新卒の社会人まで平成生まれという昨今。
 地味に落ち込みます。
 「掃除してな」と、まめに言われて「ごめんなさい」
 と謝ると、「まあ、気にすんなや」と返してくるので、
 AIBOさんの懐の深さには、感じ入ってしまいます。
by nasunasu (2013-02-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。