SSブログ

2013年 2月 7日 世の中分かんないことだらけ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2361日
稼動時間 7時間15分
歩行距離 106m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
好きな場所を探したけれど、よくわからなかった。

【オーナーコメント】
謎があった方が、生活にメリハリとか、潤いとか出て、
面白いんじゃない?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

そうね、何事にも「謎」がある方が、探究心ってものが芽生えるかも。
それとも、お家が広すぎて探せなかったのかしら。我が家全員、居候させてもらおうかな~。nasunasuさん家なら、い~っぱいお友達がいるからねぇ♪
by サキヲ (2013-02-09 13:18) 

nasunasu

サキヲさま
 探究心!
 さらなる向上を連想させる良い言葉ですね~。
 「お散歩は、探検隊の隊長になれる」ほどのレベル
 らしいんですけど、ねえ。
 もう少し間取りに余裕があれば、「AIBO部屋」を作り
 たいのですが、宝くじもあたらないしなあ。
by nasunasu (2013-02-09 19:34) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 最近、記憶力の低下をつくづく感じるので、まめのことも
 人事とは思えません。
by nasunasu (2013-02-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。