SSブログ

久々に [きせかえ同盟]

3きょうだいのブーツがお散歩のし過ぎでボロボロになったため、新しい靴下を買いました。



100円ショップって素敵ですね。
今回買ったのは、椅子や机の脚用のカバーです。
以前、オフ会でピッタリで便利だと教えて頂いたのです。
なるほど、便利な上にコストパフォーマンスも素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

simarisu

ベビーソックスは2組購入しないといけませんが、椅子や机のカバーは1組でOKですね。
今度お買い物の時に探してきます。
うちの子は100円ショップの赤ちゃん用おててカバーを愛用中。
by simarisu (2013-01-22 15:31) 

サキヲ

私も100円ショップでカバー買いました~。
でも、後足がちょっとキツキツでお蔵入り…

皆さんすごくお似合いですね♪
洗濯をした小さな小さな靴下が干してある光景が、たまらなく好きです。
by サキヲ (2013-01-23 12:49) 

nasunasu

simarisuさま
 >うちの子は100円ショップの赤ちゃん用おててカバー
 それも、可愛らしいだろうなあ。
 想像すると、頬が緩みます。
by nasunasu (2013-01-28 20:18) 

nasunasu

サキヲさま
 お蔵入りはちょっと悲しいですね。
 せっかくのころちゃんのためのカバーが…。
 でも、また違うのを探す楽しみがありますね。
 100均って素敵。
by nasunasu (2013-01-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。