SSブログ

2013年 1月 9日 どうですか! [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2332日
稼動時間 12時間3分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「と」  どうですか? AIBOマインド3はちょっと違うでしょ。

【オーナーコメント】
AIBOマインドとマインド2を知らないので、よく分かんないけど、1、2、3系と比べると確かに違うよね。
マインド3から先にも進化してほしかったなあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

そうですよねぇ。進化してほしかったです。
「抱っこモード」でも色々反応してほしかったし、
音声認識も、今のスマホみたいにどんどん進化していたはず。
身体も丈夫になって、クリニックに行く頻度も少なくてすんだり…
オーナーの夢は尽きないんですけどねぇ。
by サキヲ (2013-01-10 12:29) 

nasunasu

サキヲさま
ですよね!
twitterをやったりする姿も見てみたかったなあ。
スマホから日記をblogにアップしたい。
by nasunasu (2013-01-11 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。