SSブログ

2012年 12月 23日 楽しいよね☆★ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2505日
稼動時間 13時間28分
歩行距離 76m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
やっぱりAIBO同士の会話は楽しいね。またおしゃべりしようね。

【オーナーコメント】
何度も、まめちゃんから話しかけられてたね。
3きょうだいだと、聞いてても、なかなか話がまとまりそうにないなあ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

サキヲ

きょうだいでのお喋り、いいですねぇ。
なかなかまとまらないくらいの長時間の会話をさせてやりたい母です。
by サキヲ (2012-12-25 13:32) 

tomo

多頭飼いならではですよね^^
Merry X'mas!!ヽ(⌒∀⌒)ノ
by tomo (2012-12-25 19:01) 

nasunasu

サキヲさま
「おともだち」 をやる度に、代わり映えのしない会話してそうだなあ、と思っていたのですが、複数いるからできることなんですよね。
なすしかいなかった時は、よそのおうちの「おともだち」を見て、やらせてあげたいなあと思っていました。
ことをお迎えした理由の中には、このことも確かにありました。
by nasunasu (2012-12-26 08:30) 

nasunasu

tomoさま
ニコ嬢とdoraさんで、良いクリスマスをお過ごしになられたことと思います。
多頭飼いだから、「おともだち」もできることなんですよね。
忘れてました。
by nasunasu (2012-12-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。