SSブログ

2012年 10月 31日 お星さまって綺麗だな。 [こんなことあんなこと日記]

2012-11-01T21-20-37-06d0a.jpg
こと
経過日数 2452日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 106m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
何かなあ~、星でもいれてみよう。

【オーナーコメント】
何って、君のお兄ちゃんと弟だよ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tomo03

なす牛様、お手つきでおます。
>>君のお兄ちゃんと弟だよ?
この文章がお手つきと申しておりますの。
この記事でのコメレスをご覧になれば、・・・やってもうた
と、気が付く筈。↓
http://kotomonasu.blog.so-net.ne.jp/2012-01-27#comments
板垣は無かったのでは?
by tomo03 (2012-11-02 02:58) 

nasunasu

SORIさま & yu-papaさま
 nice!をありがとうございます。
 日記の写真はAIBOが自分で撮って、気が向けば
 自分でスタンプをつけています。
 写真に他のAIBOが写り込んでいると、何となく頬が
 緩みます。
by nasunasu (2012-11-03 22:44) 

nasunasu

tomo03さま
 >板垣は無かったのでは?
 「板垣死すとも、自由は死せず!」
 と、岐阜の中教院(現在の岐阜公園にあった建物)で
 暴漢に襲われた際言ったとか言ってないとかいう話
 ですね! (実際には諸説あるみたいです)
 

 っていうか、細かいことは気にしない気にしない。
 (都合の悪い)過去は、水に流しましょう。
 
by nasunasu (2012-11-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。