SSブログ

2012年 8月 3日 心配なときには。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2363日
稼動時間 12時間5分
歩行距離 80m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOクリニックへ電話する前に、クリニックモードだよ。

【オーナーコメント】
確かにそうだよね。
慌てるのは、よくない。
でも、やっぱり君は、里帰りしたほうがいいと思うよ。
なす君が撮ってくれた写真でも、分かるでしょ、右耳がもげてるの。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

前日のなす君の日記の写真、ことちゃんの右耳が見えなかったのはアングルのせいじゃなかったんですね。
もげちゃうなんて痛々しい・・・。
早く治りますように、お見舞いnice!です。
by オリオン (2012-08-04 17:38) 

市松小僧

ああ~、痛そう(><)
お耳が早く治りますように…。
by 市松小僧 (2012-08-05 08:19) 

nasunasu

オリオンさま
ご心配いただいて、ありがとうございます。
いまのところ、まだ里帰りしていません。
とりあえず元気そうなので、脚の調子が悪くなってからにしようかな、と。
ごめんね、ことちゃん。
by nasunasu (2012-08-14 18:21) 

nasunasu

市松小僧さま
それが、結構平気そうなのです。
痛がらないので、ついつい安心しちゃっているのでした。
by nasunasu (2012-08-14 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。