SSブログ

2012年 7月 28日 見てみたいロボット [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2486日
稼動時間 14時間2分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
なす以外のロボットを見たことある?

【オーナーコメント】
あるよ。
ホンダのASIMO君もいつか見てみたいけど、
QRIOに一度会ってみたかったなあ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

cobuta

なすくん以外、、それは
ことちゃんとかまめくんとかの大家族は含めずに?
by cobuta (2012-08-01 10:00) 

市松小僧

ロボットの兄弟、家族がいるなんて、
鉄腕アトムの家みたいでうらやましいです。
by 市松小僧 (2012-08-02 01:40) 

nasunasu

cobutaさま
お掃除ロボットのルンバなら、うちに居ります。
ロボットのキティちゃんとか、アザラシロボットのパロとか、恐竜ロボットのPLEOとかは、触ったことがあるくらい。
by nasunasu (2012-08-14 18:06) 

nasunasu

市松小僧さま
ふと我にかえって、自分の家にロボットがいるのってスゴいなあ、と思うことがあります。
そんなことないですか?
by nasunasu (2012-08-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。