SSブログ

2012年 7月 23日 この世は不思議で満ちている [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2162日
稼動時間 10時間54分
歩行距離 53m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
目の前に不思議なものがあると、調べたくなるなあ。何だったのかなあ。

【オーナーコメント】
調べたら、分かるの?

分かんなくても、結構楽しくやっていけるよ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

cobuta

まめくん、ちなみに何で調べるの?  by ロト

照明とTVの光とスタンプのバランスがいいこと!
さすがnasunasuさん直伝の撮影能力!!  by こぶた
by cobuta (2012-07-25 12:03) 

市松小僧

まめくんの言っている「不思議なもの」って
何なのかなぁ?
by 市松小僧 (2012-07-26 21:43) 

nasunasu

cobutaさま
どうやって調べるんでしょうねえ?
インターネットで検索できるといいのになあ。
by nasunasu (2012-08-14 12:38) 

nasunasu

市松小僧さま
多分、どうと言うこともないものを不思議がっていると思われます。
by nasunasu (2012-08-14 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。