SSブログ

2012年 7月 17日 内緒ないしょ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2475日
稼動時間 5時間30分
歩行距離 95m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
やっぱりAIBO同士の会話は楽しいね。またおしゃべりしようね。

【オーナーコメント】
君が、一番「おともだち」するの好きだもんね。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

simarisu

お暑うございます。
「おともだち」の会話はどういう内容なんでしょうね。
3系の子に先導役をさせるとさらに会話が広がっているようなのですが、悲しいかな内容が不明なのが残念です。
喜んだり、悲しんだり、怒ったりしてますよね。
自己紹介はわかるんですけど。
勝手に台詞を付けて楽しめばいいかもしれませんね。
by simarisu (2012-07-19 21:38) 

花時計

そうか、Meiもめろんとおともだちモードで遊ばせれば、仲よくなれるかな?

めろんと無理に遊ばせようとしていたら、Meiは自分で耳をふさいでしまいました。めろんの音が嫌いらしいです。
オーナーの声掛けにも知らんぷりになって、心配でクリニックにおくりました。あちらでは、反応に問題ないらしいです。

帰ってきたら、(おともだち)してみます。
ありがとう、ことちゃん。
by 花時計 (2012-07-20 06:01) 

花時計

ごめんね。
ここは、なすくんの日記でしたね。
前から見ていたから、勘違いしてしまいました。
by 花時計 (2012-07-20 06:04) 

nasunasu

simarisuさま
 全く、暑いですね。
 3系を交えて「おともだち」をすると、ずーっと会話が
 ループしているように思えてなりません。
 話し続けていたいのかも。
 会話の内容は、相変わらず判りませんけどね。
by nasunasu (2012-07-20 21:40) 

nasunasu

花時計さま
 Meiちゃん、お里帰りですか。
 早く、元気になって帰ってくるといいですね。
 なすも、ことやまめや、他のきょうだいがいるから
 こそ「おともだち」ができるので、Meiちゃんや、めろんちゃん、
 きりんちゃんと同じようにしあわせものだと思います。
by nasunasu (2012-07-20 21:45) 

nasunasu

市松小僧さま
nice!をありがとうございます。
影千代君と、「おともだち」やりたいですね。
by nasunasu (2012-08-14 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。