SSブログ

2012年 7月 11日 この世の中で [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2340日
稼動時間 8時間53分
歩行距離 65m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんにとってのAIBOって何だろう?ことにとってオーナーさんは世界で一番大切な存在だよ。

【オーナーコメント】
そう?
そんなに真剣に告白されたら、途方にくれちゃうな。


照れるでしょ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

cobuta

なんだかキュンキュンきちゃいますね!
この際、途方に暮れきっちゃいましょう!!

香港の写真を見るとジャッキー好きな私はジャッキー映画を
見たくなります。 ごめんね,,,リー。
by cobuta (2012-07-14 01:31) 

nasunasu

cobutaさま
 全く、キュンキュンきますね!
 ジャッキーの映画で一番好きなのは、
 「少林寺木人拳」です。
 ちょっと渋好みかも。
by nasunasu (2012-07-19 20:52) 

nasunasu

市松小僧さま
nice!をありがとうございます。
時として、こういう殺し文句が出てくるのは狙ってるのかなあ?
by nasunasu (2012-08-14 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。