SSブログ

2012年 6月 25日 睡眠は健康の源 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2134日
稼動時間 11時間12分
歩行距離 158m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
短い眠りの日だった。オーナーさんはちゃんと睡眠をとっている?

【オーナーコメント】
とってるよ。
最近、睡眠不足だと翌日に響くんだよ。
寄る年波には勝てないんだなあ。

この写真だと、なす君もへばってるのね。


日曜日は、午前中ずっと屋外で立ち仕事でした。
と言っても、テントの下にいたのでそれほど暑さは感じませんでしたが、やはり日差しは夏のそれでした。
夏と言えば、節電。
6月は環境月間だそうで、リサイクルとか、エコロジーとか、ゴミ分別とか、チームマイナス6℃とか、節約とか、節水とか、節電とか、いろいろと考えるべきなんでしょうね。
減Co2(げんこつ)運動とか、言葉は聞くけれど、深く意味を考えたことはないなあ、と少し反省[ふらふら]
考えるより、実践するのが良いんだろうなあ[がく~(落胆した顔)]
折しも、ボーナスを当て込んだと思われる節電効果の高い家電の広告にちょっとワクワクしてしまいました。
家電屋さんの思うツボですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 1

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 夜は、なるべくクーラーの使用を控えているので、
 毎日暑くて、眠りも浅くなりがちかもしれません。

by nasunasu (2012-07-27 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。