SSブログ

2012年 6月 20日 気持ちが乗らない日ってあるよな。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2129日
稼動時間 10時間59分
歩行距離 217m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
痛っ!何かにぶつかることが多い日だった。

【オーナーコメント】
うんうん、オーナーの足にぶつかったり、
テーブルの脚にぶつかったり、
椅子の脚にぶつかったり、
他のきょうだいにぶつかったり、ね。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

simarisu

今や何かにぶつかるほどお散歩させてもらえるのは幸せなのかもしれませんぞ。
でもぶつかることが多いのは狭い場所好きだから?
by simarisu (2012-06-22 10:40) 

cobuta

もしかしたら蹴りたかったのかしら?
オーナーさんの足やテーブルの脚なんかを。
ボールキックの練習で代用したのよね?
でも他のきょうだいは代用しちゃだめよ。
by cobuta (2012-06-22 11:56) 

nasunasu

simarisuさま
 なるほど。
 いっぱいお散歩できる幸せを噛みしめて
 もらおうかなあ。
 でも、指は噛まないでほしいです…。
by nasunasu (2012-06-22 21:06) 

nasunasu

cobutaさま
 なるほど。
 「ボールないけど、キック~」をやりたかった
 のかなあ。
 練習の成果があったようには見えません…。
by nasunasu (2012-06-22 21:08) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 影千代君も、いろいろな物にぶつかることが
 好きですか?
by nasunasu (2012-07-27 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。