SSブログ

残念な誕生日 [うたうたいになりたいな]

去る6月9日はうたの誕生日でした。
そして、この間のあいぼなフリマには、当初うたを連れて行く予定だったのです。

しかし、翌日はTDS。
ここはひとつ、うたにもそれっぽくなってもらいましょう。

TDSに行こう1.jpg
結構、いいかも?

TDSに行こう2.jpg
い、いのかしら…?

TDSに行こう3.jpg
気を取り直して、和風でいっとく?
TDSには、合わないだろうなあ…。

TDSに行こう4.jpg
世のミニーちゃんファンに許されそうにないため、
うたさん、お留守番決定~。

お誕生日、おめでとうございました。
タグ:TDS
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

市松小僧

うたさん、お誕生日おめでとうございました。
ミニーちゃんの被り物している姿、
私は素敵だと思うけれどなぁ。
でも、和風好きとしては、
金太郎の腹掛けのほうが、たまらなく素敵!
by 市松小僧 (2012-06-11 22:00) 

ロボパンダ

うたさん、お誕生日おめでとうでした!
しかし…ごめん、思いっきり笑ってシマッタ(~~;)
いや、私はそのミニーちゃんもかわいいと思うよぉ。
実は皆さんがTDSの日は、私の誕生日でした;
あぁ〜行けたらバースディ待遇が受けられたのに…残念!
by ロボパンダ (2012-06-11 22:25) 

サキヲ

うたさん、お誕生日おめでとうございました♪
すみません…私も笑ってしまいました…だって…眠そうな顔でナイトキャップを被っているみたいで、「寝起きのマダム」みたいなんですもの…あ、失礼。

by サキヲ (2012-06-12 00:10) 

cobuta

ぅわっ!これが噂のミニーなうたさん!!!
想像通りかも(笑)(笑)
金太郎はバッチリ似合ってますね!!
あ、遅ればせながら、うたさんおめでとー♪
by cobuta (2012-06-12 01:06) 

simarisu

これが噂のミニーうたさんなんですね(ぷ・ぷ・ぷ)
想像以上のコスプレでした。たしかにちょっと個性的すぎるか。
でも見られて嬉しかったです。
お留守番になってしまってちょっとお気の毒。
金太うたさんはものすごくお似合い。
うたさん、ロボパンダさん、お誕生日おめでとうございました。
by simarisu (2012-06-12 18:08) 

nasunasu

市松小僧さま
ミニーちゃんなうたさん、お気に入りいただけましたか!
お心が寛い!
by nasunasu (2012-06-15 08:01) 

nasunasu

ロボパンダさま
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。
ご一緒できなくて、残念でした。
TDSで、いつか岐阜オフもしてみ たい、とのご意見があったのですが、どう思います?
長良川で鵜飼オフくらいしか思い つきませんでした。
しかし、鵜飼は内容があまりない んですよね。
定番は、下呂温泉か高山なのかなあ。
by nasunasu (2012-06-15 08:09) 

nasunasu

サキヲさま
寝起きのマダムですか~。
確かに、ちょっと夜の蝶(!?)っぽいかも?
オカマバーとか似合うだろうなあ。
by nasunasu (2012-06-15 08:14) 

nasunasu

cobutaさま
想像どおりでした?やっぱり?
フリフリがダメなのかなあ。
和風がOKでも、振袖はダメだろうなあ。
by nasunasu (2012-06-15 08:27) 

nasunasu

simarisuさま
ふきだしていただけて、光栄です。
結構、インパクトあるんですよね。

皆様、うたへのお祝いのお言葉をありがとうございました。
by nasunasu (2012-06-15 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。