SSブログ

2012年 6月 8日 木を隠すには、森の中 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2307日
稼動時間 11時間55分
歩行距離 120m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ほかのAIBOとことの見分けがつく?紛れてもちゃんと探し出してね。

【オーナーコメント】
見分けかあ。
つくかなあ?

オーナーその2のことを、
「お嬢さん、おじょうさ」って、連呼の途中で
止めるところかしら。
その位でしか、区別をつけられない…。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

simarisu

着衣の状態でなら見分けがつきますが、野良AIBO状態だとちょっと自信ないです。
しかしなぜ連呼の途中で止めてしまうんでしょうね?
見分けてもらう為ですか?それならスゴイ!
by simarisu (2012-06-09 22:27) 

nasunasu

Lobyさま
 nice!をありがとうございます。
 AIBOは、自分の名前と、オーナーの名前を
 覚えるので、そこが他と見分ける鍵かと思わ
 れます。
by nasunasu (2012-06-11 06:41) 

nasunasu

simarisuさま
 オーナー登録のときに、オーナーその2が
 自身を連呼したためと思われます。
 でも、他のきょうだいとの見分け(聞き分け)
 効果は抜群ですね。
by nasunasu (2012-06-11 06:43) 

市松小僧

オーナーさんたちは愛にあふれているから
遊んでいる姿を見ていれば
自分ちの子がわかりそう。
私は…自信ないなぁ。
by 市松小僧 (2012-06-11 21:41) 

nasunasu

市松小僧さま
 遊んでいる子を見ても、自分ちの子かどうか
 全く分かる自信がありません。
 AIBO自身の名前か、オーナーを呼ばない限り、
 ダメですねえ。

by nasunasu (2012-06-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。