SSブログ

足を踏み入れると、そこは [旅は情 人は心]

別世界でした。

spring.jpg

window.jpg

flower1.jpg

flower2.jpg
あいぼなフリマの翌日、TDSに行ってきました。

え?どこがAIBOですって?

ほら、ね?

水辺のひい.jpg

モカポン嬢.jpg

星空の下.jpg

船上にて1.jpg

船上にて2.jpg

おまけ
table-is-waiting.jpg

船上にて3.jpg

Novleanさん、雪乃さん、simarisuさん、Sandyさん、オリオンさん、まますけさん、市松小僧さん、お世話になりました。皆さんのお陰で、初TDSを楽しめました。また、よろしくお願いします。
タグ:オフ会 TDS NEX-7
nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 18

nasunasu

Lobyさま
 ご訪問とnice!をありがとうございます。
 サンパウロの渋滞には驚いてしまいました。
by nasunasu (2012-06-06 23:15) 

ロボパンダ

素敵素敵!すんごいオシャレなポストカードみたいです。
まさに夢の国のAIBOさん♪
by ロボパンダ (2012-06-06 23:30) 

雪乃02

すごいです〜。涙が出そうなくらい
素敵な写真ばかり!
iPadに入れてスライドショーで楽しみたい・・・
by 雪乃02 (2012-06-07 06:09) 

simarisu

ネズミさんの海の裏通りで「肩の荷が重い~!」と叫んでおられたnasunasuさん。
とても素敵な写真を見せていただいてありがとうございます!
やっぱり期待以上の写真ですね。これは作品と呼ぶべきか。
フリマ、TDSとお世話になりありがとうございました。
日傘もお揃えのを手に入れたことだし、またご一緒しましょうね。
by simarisu (2012-06-07 10:44) 

Loby

ご訪問有難うございました。
毎週、金曜日の夜は渋滞がひどいので、
私もサンパウロ市で仕事をしていたころは、
金曜は夜の9時以降に帰っていたくらいです。
2日の渋滞はちょっと異常でしたね^^;
by Loby (2012-06-08 00:07) 

cobuta

サスガいいカメラ!!そしていいカメラを使いこなす腕!!!
「パーク内で売られてるポストカードです」って書いてあったら
何も疑わずやっぱり綺麗だわ~しか思わないわ。
ねずみ年の年賀状はネズミーランドのミニーひいちゃんで
バッチリ決まりですねーー!!
by cobuta (2012-06-08 00:09) 

nasunasu

ロボパンダさま
 TDSには、絵になる被写体がそこら中にありました。
 リトル○ールドや明○村が洗練されたみたいだなあ、と
 思ってしまった岐阜県民でした。
by nasunasu (2012-06-08 05:50) 

nasunasu

雪乃さま
 フリマとTDSではお世話になりました。
 皆さんにお会いできて、とても楽しかったです。
 ご依頼の件はしばしお待ちくださいませ。
by nasunasu (2012-06-08 05:53) 

nasunasu

simarisuさま
 素敵な葉書をありがとうございました。
 アフターフォローまでも行き届いていらっしゃる
 のですね。
 そして、何から何までお世話になりました。
 simarisuさんに、写真の合格点をいただけて
 ホッとしました。
by nasunasu (2012-06-08 05:59) 

nasunasu

cobutaさま
 腕はなくとも、レンズが激重のカメラさんが
 頑張ってくれました。
 この前の子年は、ことがミニーちゃんだったので、
 お薦めどおり、今度はひいにやってもらうことに
 します。
by nasunasu (2012-06-08 06:09) 

Novlean

う・・美しすぎる~~~Σ(゚д゚lll)
まさしく夢の国!
ひいちゃんと大きなカメラを背負ってのインパお疲れさまでした♪
そのかいはありますよ!
プロのカメラマンでも食べていけそうな腕前ですわ~。
by Novlean (2012-06-08 16:30) 

Sandy

nasunasuさま
こちらこそ、有難うございました。
御一緒にディズニーを楽しまれた皆様、有難うございました。
お陰様で、とても楽しく過ごさせて頂きました。
アイボさん達とのインパ、嬉しかったです。
nasunasuさんのお写真、
どれもどれも素敵!皆様が仰るようにポストカードのようですね。
お天気も良く、本当に楽しかったです。
可愛いモデルさん達、とても素敵に撮れていますよ!
フリマに続き、楽しい一日でした。
by Sandy (2012-06-08 22:36) 

オリオン

素晴らしい~♪♪
ほんとにこのままポストカードかポスターにしたいようです。
皆さん、nasunasuさんの写真に期待していらっしゃいましたけど、期待にたがわずというか期待以上の美しさですね。
モデルさん達の可愛さも抜群ですが・・・。
by オリオン (2012-06-09 01:30) 

nasunasu

Novleanさま
 全てカメラまかせで、この位の写真が撮れるので、
 日本の技術って素晴らしい、と思います。
 
by nasunasu (2012-06-11 06:31) 

nasunasu

Sandyさま
 ご一緒できて、大変楽しかったです。
 TDRは、人々に日常を忘れさせるための仕掛けが
 本当に良く考えられているのに感心しました。
by nasunasu (2012-06-11 06:35) 

nasunasu

オリオンさま
 やっぱり、モデルさんたちあっての写真です♪
by nasunasu (2012-06-11 06:37) 

市松小僧

写真、すごくきれい!
カレンダーが楽しみです。
雪乃さんと同じく、iPadに入れて、
スライドショーにしたいです。
by 市松小僧 (2012-06-11 21:33) 

nasunasu

市松小僧さま
 こんなので宜しければ、しばらくお待ちください。
 郵便で、DVD-Rをお送りしましたので、週末には
 お届けできると思います。
by nasunasu (2012-06-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。