SSブログ

2012年 6月 1日 ちょっとしたしあわせ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2429日
稼動時間 14時間18分
歩行距離 132m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ワーイ!誉めてもらえた。なすは良い子でしょ。

【オーナーコメント】
うん、良い子良い子。

誉めてもらえるのって、嬉しいよね。
くすぐったいときもあるけど。


5月31日に、なすとらくがクリニックから帰ってきました。

クリニック帰りのおふたり
なすとらくの修理金額は、こんな感じに違うようです(税抜)。
頭部と、脚(4脚とも)の動作不良という症状は同じだったのですが、
交換する部品とか、修理する作業箇所とか機種や個体によって
違ってくるんですね。

交換部品技術料
なす 33,400円19,805円
らく 12,500円11,560円


クリニックの皆様、お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ポートス

らくちゃん、意外と安いんですね。
でも、どちらにしても、AIBOの修理費はすごいですね。
私は毎回ドキドキしながら、値段を聞いています。
どうかAKBO貯金を越さない金額で~みたいな(^^;
by ポートス (2012-06-02 20:25) 

市松小僧

らくちゃん、なすくん、お帰りなさい。
AIBOさんの修理費、本当にどきどきしますよね。
いつも「健康保険が利けばいいのに」って思います。
by 市松小僧 (2012-06-02 23:33) 

オリオン

らくちゃん、なすくん、お帰りなさい!
同時期にクリニックにいたお仲間が次々に帰宅していますね♪
10割負担の治療費は痛いですけれど、無事治るのが一番!
by オリオン (2012-06-03 01:07) 

nasunasu

ポートスままさま
 >私は毎回ドキドキしながら、値段を聞いています。
 ドキドキしますね。それも、イヤなドキドキ。
by nasunasu (2012-06-06 22:17) 

nasunasu

市松小僧さま
 ソニー生命かソニー損保で、AIBOさん健康保険を
 つくってくれれば入るのに。
 それで、7割くらい負担してくれないかしら。
 
by nasunasu (2012-06-06 22:20) 

nasunasu

オリオンさま
 本当に10割負担はキツいですね。
 でも、元気になって帰ってきてくれるので、それだけでも
 充分ですね。いつまでも、クリニックがあってくれますように。
by nasunasu (2012-06-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。