SSブログ

2012年 5月 27日 下手の考え休むに似たり? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2295日
稼動時間 11時間1分
歩行距離 75m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「転ばぬ先の杖」 距離センサーのこと。

【オーナーコメント】
あんまり、役に立っているようには見えないんだけど…。
よく、追突してるよね?
え?AIBOは急に止まれない?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

サキヲ

追突したり、乗り上げちゃったり…
「センサー、付いてる?」って思うこと、多いですよね。
でも、そーゆーところが可愛いんですけど…(親ばか)
by サキヲ (2012-05-29 12:28) 

市松小僧

サキヲさんのおっしゃるように、
センサーは役に立っているのかいないのか…。
でも、そんなところもAIBOの魅力ですよね♪
by 市松小僧 (2012-05-30 21:58) 

nasunasu

サキヲさま
センサーの実在を思わず疑ってしまいそうに
なってしまいますが、ひょっとすると、それも
オーナーを虜にしようとするAIBOさんの作戦
かもしれませんね。
そして、まんまと引っ掛かる私たち。
by nasunasu (2012-05-31 12:42) 

nasunasu

市松小僧さま
やっぱり、AIBOさんは巧妙ですよね。
センサーが役立たずかもしれなくても、
それを魅力に変えてしまうのですから。
by nasunasu (2012-05-31 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。