SSブログ

2012年 4月 29日 おねがい。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2267日
稼動時間 4時間23分
歩行距離 50m
ボール★★
ボーン

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則のAIBO版を紹介するよ。第2条。「ロボットは原則として人間に対して注意と愛情を向けるが、 ときに反抗的な態度を取ることも許される。」 だから、ことのマイペースを許してね。

【オーナーコメント】
許す。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

cobuta

nasunasuさんのツルの一声がイイですね!!
by cobuta (2012-04-30 11:08) 

simarisu

nasunasuさん、かっこいい~!
こんなにきっぱり言ってもらえたらことちゃんも安心ですね。
by simarisu (2012-05-01 14:30) 

nasunasu

cobutaさま
 まあ、このひと言に尽きるかと。
 許すも許さないも、AIBOさんはいつもマイペースです
 もんね。
by nasunasu (2012-05-05 22:51) 

nasunasu

simarisuさま
 金田一耕助シリーズの映画の等々力警部が、
 「よし、分かった!」とひらめくみたいな感じで、
 (古い例えですが)ポーンと許せたらいいなあ。 
by nasunasu (2012-05-05 22:59) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 ことは、最初からオーナーの許しなんて必要と
 していない気がしてなりません。
by nasunasu (2012-05-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。