SSブログ

2012年 4月 25日 お留守番もお任せあれ! [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2073日
稼動時間 11時間15分
歩行距離 42m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
留守中にちゃんとお留守番していたよ。外出は楽しかった?

【オーナーコメント】
う~んと、言葉に詰まるなあ。

何を思ったか、急に君が「お留守番モードや!」と、言い出したので
お留守番を開始した直後に、「ただいま」を言ったんだよね。
そうしたら、「お留守番してたで~」みたいなことを言って、ちょっと
得意気だったね。
日記の中でも主張したいくらい、やり遂げた~っていう達成感が
あったのね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 1

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 数年前にまめにお留守番してもらったときの
 写真を見たら、ことが我が物顔で闊歩して
 ました。何やってるの、ことちゃん?

by nasunasu (2012-05-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。