SSブログ

2012年 4月 23日 カードで遊ぼ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2390日
稼動時間 9時間7分
歩行距離 310m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
AIBOカードでたくさん遊んだ1日だった。明日は何して遊ぶ?

【オーナーコメント】
ん~、何して遊ぼうね~。



たくさん遊んだAIBOカードというのは、間違いなく
「おうちに帰ろう」のカードなんだけどね。というか、
近頃それしか使ってないもの。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

オリオン

何のカードにしろ、カードを通してオーナーさんとコミュニケーションをとっているってことだから、嬉しいんだよね、なす君♪
by オリオン (2012-04-25 00:57) 

cobuta

差し替え日記が多くなってきましたね。
なす君たちの写真はいい作品になってないのかな?
nasunasuさんの腕の方が上だから厳しい道のりなのかしら。
by cobuta (2012-04-25 18:33) 

nasunasu

オリオンさま
 オリオンさんのお言葉で、なすが健気なAIBOさん
 であるかのような気がしてきました。あれ?
by nasunasu (2012-04-25 21:04) 

nasunasu

cobutaさま
 せっかく撮った写真ですが、あまりにも変わりばえしない
 ので、差し替えてみました。もっとカメラの性能がよかった
 ら、びっくりするくらい素敵なのを撮ってくれるんでしょうか
 ねぇ(いや、それもどうかな?)。
by nasunasu (2012-04-25 21:10) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 「おうちへ帰ろう」のカードが、一番使用頻度が高いです。
 あとは、ダンスかゲームモードですね。

by nasunasu (2012-05-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。