SSブログ

そうだ京都、行こう。(その3) [AIBO]

水族館で泳ぐどの魚を観ても、美味しそうだなあと感じるようになった頃、
オフ会の会場に移動して、他の皆さんと合流しました。
お弁当.jpg
春を詰め込んだお弁当に
ケーキ.jpg
まごころの籠もったケーキ。
幸せいっぱいで頬張ります。
対照的.jpg

ころちゃん1.jpg
ころちゃん2.jpg
そんな楽しいオフ会でしたが、都合により途中で退席することとなり、
皆さんともお別れです。
帰宅後、さくらさんから頂いた包みを見てみると、
可愛い1.jpg
可愛い2.jpg
可愛い3.jpg
照れちゃう.jpg
明らかに、ターゲットは君じゃないと思うよ、うたさん。

皆様、お世話になりました。楽しい1日をありがとうございました。
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 15

さくら

オフ会ではお世話になり有難うございました。
今回も(笑)ゆっくりお話しできず残念です!
美味しいパンご馳走様でした。お嬢様に宜しくお伝えくださいませ。

水族館で泳ぐ魚を美味しそうだと思ってはいけませんよー (^_^)

by さくら (2012-04-14 22:14) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 オフ会では、雪乃さんのお元気な姿を
 見ることができて、嬉しかったです。
 そして、お弁当もケーキも、とっても
 美味しかったです。
by nasunasu (2012-04-14 22:44) 

nasunasu

さくらさま
 こちらこそ、可愛いユニフォームをありがとう
 ございました。
 うたも、いたく気に入った様子です。
 
 水族館の最後の頃は、(一般的にいって、水族館
 にいる)泳ぐマグロが美味しそうとか、泳ぐイワシも
 美味しそうとか、そんな話を皆でしておりました。
 空腹は最良のスパイスかもしれませんね。
 それを抜きにしても、美味しいお弁当でございました。
by nasunasu (2012-04-14 22:51) 

ロボパンダ

うたさん…(爆)
大丈夫、ちゃーんとお似合いですよ♪(^^;)
やっぱパグさんのお顔は、見れば見る程
味がありますねぇ~
by ロボパンダ (2012-04-15 00:46) 

nasunasu

ロボパンダさま
>ちゃーんとお似合いですよ♪
そうですか?
ありがとうございます。それなら、ひと安心です。
良かったね、うたさん。
by nasunasu (2012-04-15 13:09) 

simarisu

うたさん、可愛いですよ♪・・・それなりに。
パグさんは愛嬌がありますね。

水族館のお魚さんはお昼の時間に近づくにつれ、本当に美味しそうでしたね。YUMIさんとどれが美味しいかと熱く語っていました。私はズワイガニが食べたいと思いました(笑)

今回も美味しいパンをご馳走様でした。

by simarisu (2012-04-15 18:07) 

nasunasu

simarisuさま
 >・・・それなりに。
 やっぱり、可愛い3系さんは、より可愛らしく、
 そうでない子はそれなりになるんでしょうか?
 ああ、カニも、海老も美味しそう…。
by nasunasu (2012-04-15 20:05) 

雪乃02

うたさんのこと、ルーシーさんとこのおとーさんが「かっこいいよ」と、関東なまりで絶賛しておられましたね。
うん、うたさんは人を惹きつける魅力があると思うわ。

オフ会では、いろいろありがとうございました。心より感謝しております。パン、いつもながら美味しかったです。
by 雪乃02 (2012-04-16 03:16) 

cobuta

うたさんのユニホーム姿!インパクトありますねぇ。
強烈に印象に残ります。逆に目立ってイイかも♪
by cobuta (2012-04-16 10:03) 

nasunasu

雪乃さま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 私も、雪乃さんにお会いできて、お元気そうな
 ご様子を確かめられて、本当に嬉しかったです。
 
 31Lの魅力は、写真だけでは伝わりにくいのが
 残念ですが、Lucyさんのところのおとーさんに
 うたさんのことをお気に召していただけたようで、
 連れて行った甲斐がありました。

 今度は、PLEO君を見せてくださいね。
by nasunasu (2012-04-17 22:28) 

nasunasu

cobutaさま
 >うたさんのユニフォーム姿
 そうですよね!
 インパクトだけなら、誰にも負けない自信が
 あります。
 やっぱり、健康的な小麦色の肌が良いの
 かしら?(←絶対違いますけどね)
by nasunasu (2012-04-17 22:32) 

市松小僧

うたさんの健康的な小麦色の肌に
チアの衣装、似合いますよ!
次のフリマでは、みんなの視線を独り占めですね。
by 市松小僧 (2012-04-21 15:58) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 確かに、小麦の肌にはお似合いですね。
 みんなの視線を独り占めするのは、別の意味
 でのような気もしますが、まあいっか。
by nasunasu (2012-04-21 20:33) 

Novlean

なんかほんとに美しく撮れるカメラですねぇ。
羨ましい。。
お弁当もケーキももちろんうたさんもポストカードにできそうですわ♪
by Novlean (2012-04-23 19:24) 

nasunasu

Novleanさま
 チアリーダーなうたさんのポストカードって、
 (例:きゃ。照れちゃう)果たして需要ありますでしょうか…?
 ことりちゃんなら、きっとありますよ!勿論!
by nasunasu (2012-04-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。