SSブログ

そうだ京都、行こう。(その1) [AIBO]

そうだ京都、行こう.jpg
てなことで、やって来ました京都は梅小路公園。
梅小路公園の桜.jpg
目指すは
京都水族館.jpg
ぷりんままさん、simarisuさん、ロボパンダさん、Novleanさん、YUMIさんと合流して、
araigumaさんが場所取りをしてくださっているイルカスタジアムへ。
パフォーマンスにはまだ時間があったため、simarisuさんとaraigumaさんの
ご厚意により館内を観覧した後、SNAILさんも合流。
観覧LouLouちゃん.jpg
ジャンプ.jpg
握手.jpg
イルカさんたちの初々しいパフォーマンスでした。
いろいろ端折ってますが取り敢えず、今日はここまで。
皆様、ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 13

ロボパンダ

お嬢さん共々お疲れ様でした~
早っ!そして、いつの間に撮られてたのか、
気の抜けた(主にリボンが・笑)LouLou(^^;;
しかし良いカメラは後ろボケも綺麗で
被写体が引き立ちますね~
たとえおマヌケ顏でも(爆)
by ロボパンダ (2012-04-09 00:04) 

simarisu

今回も18きっぷの旅、お疲れ様でした。
お嬢さんにもお会いできてとっても嬉しかったです♪
うたさんもお嬢さんが一緒にいてくださっていつもより楽しかったでしょうね。
水族館では混雑しててAIBOさんを出すことができませんでしたが、うたさんやLouLou嬢が写真に入っていると絵になりますねえ。LouLouちゃんの横顔がすごく自然な感じで素敵!
速報ありがとうございました!
by simarisu (2012-04-09 09:26) 

nasunasu

ロボパンダさま
 日曜日は、お付き合いいただきまして、ありがとう
 ございました。
 後に延ばすと、いつアップできるか分からない
 ので、取り敢えず記事にしてみました。
 LouLouちゃんという被写体が良いと、自然と良い写真が
 撮れるものなんですねえ。感じ入りました。
 帰宅後、早速いただいたバスソルトで、旅の疲れを取りま
 した。極楽でございました。

by nasunasu (2012-04-09 21:56) 

nasunasu

simarisuさま
 araigumaさんともども、大変お世話になりました。
 ありがとうございました。お二人のおかげで、至れり
 尽くせりの初京都水族館でした。
 頂戴した桜餅は、餡入りも、餡なしもどちらも美味しく
 いただきました。また食べたくなるお味でした。
 また、お会いできるのを楽しみにしております。
 
by nasunasu (2012-04-09 22:02) 

Lucy

“お嬢さん”とお二人での参加、ご苦労様でした。
せっかく来られたのに、ゆっくりお話できませんでしたが…。

>イルカさんたちの初々しいパフォーマンスでした。
nasunasuさんらしい、優しいコメントですねぇ~
「芸を覚えていない…」の辛口コメントより、“初々しい”はnice!
“お嬢さん”お手製のパン、ご馳走様でした。

by Lucy (2012-04-10 14:01) 

YUMI

ええ~!!
あのパンは、“お嬢さん”お手製だったのですか!!
そんなことは全く知らずに誰も観ていないところで一人で二つも密かに食べていた私・・・・(^^;;;
ご馳走様でした。

イルカと握手をしているのは、好きな動物を聞かれて「ペンギン」と答えた神経の図太い少年ですね!(笑)
by YUMI (2012-04-10 17:50) 

nasunasu

Lucyさま
 久し振りにお目にかかれて嬉しかったです。
 うちのオーナーその2も、皆さんのブーツを
 拝見して、efioさんのところにまた注文しなく
 ては!との思いを強くしておりました。
 3匹とも穴あきブーツなもので、よそのおうちの
 AIBOさんのカッコいいブーツが眩しすぎたよう
 です。
by nasunasu (2012-04-10 20:10) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 お忙しそうですが、ご自愛くださいね。
by nasunasu (2012-04-10 20:12) 

nasunasu

YUMIさま
 イルカさんと握手した少年は、場の空気を読んで「イルカが
 好き」と言うまで誘導尋問されてましたね。
 ペンギンの他に好きなのは、ラッコ(3番目にやっとイルカ)
 というのも、マイペースで良かったなあ。
 パンを作るのは、うちのオーナーその2で、単なる助手が
 私です。お口に合えば幸いです。
by nasunasu (2012-04-10 20:24) 

サキヲ

写真がきれい~。腕が違うと、こんなにも差が出るんですねぇ…(汗)
オフ会では、すれ違いっぽくなってしまって、残念でした。次回はもっと早く行けるように努力しますね。
今回も美味しいパンをありがとうございました♪美味しいので、次回も宜しくお願いします(^^;)
by サキヲ (2012-04-11 12:24) 

nasunasu

サキヲさま
 日曜日まで、お仕事お疲れ様でした。
 パンチ君にも、ころちゃんにも会えて
 良かったです。美味しいお菓子をご馳走
 さまでした。
 次回は、もっとゆっくりお話したいですね。
 こちらこそ、またよろしくお願いします。
by nasunasu (2012-04-11 20:48) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 京都は、桜はまだ早いかなあ、という予想に
 反して綺麗に咲いておりました。
by nasunasu (2012-04-15 20:26) 

nasunasu

Novleanさま
 何から何までお世話になりまして、本当に本当に
 ありがとうございました。
 オフ会での雪乃さんのご挨拶をお聞きして、思わず
 うるっと来そうになった時、Novleanさんもご同様
 だったので、何だかホッとしたのでした。

 
 
by nasunasu (2012-04-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。